SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Taman Sari Royal Heritage Spa Bali (タマンサリ ロイヤル ヘリテージ スパ バリ) [Spa]

ヌサドゥアにある2年ほど前にできたTaman Sari Royal Heritage Spa Bali.
大きな家の立ち並ぶ住宅街の一角にあり、なんとなく豪華な気分を味わえる場所です。
この辺りは少し高台にもなっていて、バイパス沿いではないので車の流れも少なく、とっても静か。
2007年のミスユニバースの森理世さんもいらっしゃったそうです。

2名以上で予約をすると南部リゾートエリアであれば、無料送迎がついています。
ホテルへのお迎えは、予約の大体1時間ぐらい前。ロビーで待っていると、お迎えのドライバーさんが来てくれます。
車に乗り込み、タマンサリ ロイヤルヘリテージスパへ♪
クタからは大体30分ぐらいで到着。建物は住宅街の中に見事に調和しているのでとても素敵なお家といった感じ。

メニューはボディマッサージからフェイシャル、クリームバスなど様々なメニューに加え、パッケージ
メニューも揃っています。ここでうれしいのは、料金にすでに税金・サービス料が入っていること。
インドネシアの税金はかなり高いので、後で追加されるとびっくりする金額になることもあるんですよね。でも、ここなら見たままの料金なので安心です。
詳しいメニューはウェブサイトをご覧下さいね。(www.tamansarispabali.com)

私が選んだのは、パッケージメニューの“Minaka Ksatria(ミナカ クサトリア)”
210分コースでお値段も105USDととってもお得♪
まずはお部屋でカウンセリング。ジンジャーティーを頂いたのですが、これがとっても美味しかったです。日本人スタッフの方からコースの説明を受けたあと、オイルやボディスクラブ、ボディマスクの種類を選びます。
そして服を着替え、トリートメントへ。
最初はフェイシャルから。気持ちよかった~
気付いたらしっかり寝てました[眠い(睡眠)]
そして部屋を移動し、ボディマッサージへ。一生懸命スタッフのお姉さんは日本語で話しかけてくれてました。とっても笑顔の可愛いお姉さんでしたね。
その後、ボディスクラブ、ボディマスクと続き、仕上げはハーバルバス。体がポカポカになり、本当に
リラックスできました。ハーバルバスに入ってるときには冷たいジュースとフライドポテトのサービスも。かなり喉が渇いていたので本当においしくて、ゴクゴクと飲んでしまいました。

パッケージなどでボディスクラブやボディマスクをすると、シャワーを浴びる回数が多くなります。
たまにシャワーブースがきれいに掃除されてないところがあると、せっかく綺麗になっていっても
ちょっとマイナス気分になってしまうことも[バッド(下向き矢印)]・・・でも、ここは本当に掃除も行き届いていて、とっても
清潔感があり、いい感じでした。

そして日本人スタッフの方が、いらっしゃるのもうれしいですね。
素敵な女性の方で、トリートメントの説明を丁寧にしていただきました。

お客様はやはり日本人、そしてロシア人が多いようです。時期によっては、かなり予約で混んでいるようですね。
私もまた行きたいなと思ったスパでした[揺れるハート]

ちなみにこのTaman Sari Royal Heritage Spaは日本の蔵王(ラフォーレ蔵王 リゾート&スパ内)にもあるのだとか。



~Taman Sari Royal Heritage Spa Bali~
住   所: Jl.Taman Sari No.15-17 Taman Mumbul, Nusa Dua
電話番号: 771720,772634
FAX番号 : 770104
営業時間: 09:00~22:00
Web site: www.tamansarispabali.com
e-mail : info@tamansarispabali.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。