SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Inti Bali (インティ バリ) [Shopping]

毎日ブログを更新しようと思いつつ、部屋からネットに繋がらないことが多くて断念してました。
どうやら今日はネットの機嫌が良いようなので、ちょっと頑張ってみることに[手(グー)]

ここ2ヶ月ほど色々悩むこともあり、バリ島を楽しめなくなっていた毎日[バッド(下向き矢印)]
やっと踏ん切りをつける一歩を踏み出し、バリ生活を楽しもう♪と。

せっかくのバリ島。悩んでても仕方ない。すごくここに住みたくて住みたくてやってきたのに、つまんないことで生活を無駄にするのももったいない・・・と思う・・・
まあ、そうは言っても仕事が生活の大部分を占めているのでなかなか難しいのですが・・・

というわけで(何が?)生活を少しでも穏やかにしようと、アロマオイルを買いに行ってきました。
日本にいた頃は、オーストラリアのジュリークの製品を使っていたんだけど、持ってきたほとんどがすでになくなってしまってたんですよね。
さて、アロマオイル、どこのを買おうかしら?
街へ出ればおみやげ物やさんにたくさんのオイルが売っています。でも、なんとなく買う気になれない・・・
というか、質が分からない。
ので・・・ネットで調べた結果、Inti Bali さんのオイルを購入することに。
このInti Baliさんの製品はリッツ・カールトンもスパでも使用されているとか[ぴかぴか(新しい)]
オイルだけでなく、石鹸とかもあるらしい。ウェブサイトを見てみると、なんだかとても丁寧に作られてそう。うん、いい感じ[揺れるハート]
で、どこで買えるのかしら???
リッツカールトンに行けば間違いなく買えるんだろうけど、高いだろうなあ・・・というか、遠い・・・
ショップがサヌールにあるらしい。とのことで友人に頼んで連れて行ってもらうことに。
場所は、ダンキンドーナツの近く。ということで目指すはダンキンドーナツ。
・・・遠かった・・・とりあえず、近くについたものの、ショップが分からない。バイパスとダンキンドーナツの角を右に曲がり、探すものの見つからない。どんどん進んでいくと、ビーチへの入り口だったらしく、1,000ルピア取られてしまいました。
絶対通り過ぎてるはず・・・と道を戻ってみることに。・・・どこ???
2度目に前を通るときに、やっと見つけました。よかった[るんるん]

ショップにはスパも併設されてるとのことですが、ちょうど暇な時間だったのか、スタッフのお姉ちゃんたちはみんな座っておしゃべりしてました。 おみやげ物やさんのように、横に立ってしつこくすることもなく、どっちかといえば、興味なしといった雰囲気。
ま、ゆっくり見れて良かったですけどね。
オイルの種類はたくさんあったわけではなかったけど、欲しいものは一応買えたのでよかった。
ついでにソープも買ってみました[かわいい]

・・・と頑張ってサヌールまで行ってみたら、パパイヤでも売ってました・・・くすん・・・
あ、でもエッセンシャルオイルミックスはあるけど、シングルはなかったので、サヌールまで行ってよかったのかな。

今の私のお気に入りは、“Morining Drops” これは、ユーカリ、オレンジ、レモングラス、ペパーミントが入ってるんだけど、柑橘系の香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

と、オイルが揃ったと思ったら、昨日アロマポットを壊してしまいました[ふらふら]
次は、アロマポットを買いに行かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

~Inti Bali~
住  所: Jl.Hang Tuah No.31, Sanur
電話番号: 283617
営業時間: 09:00~21:00
Web site: www.intibali.net


タグ:バリ島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。