SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Everyday (エブリディ) [Spa]

今日は私がよく行くマッサージ屋さんをご紹介[揺れるハート]

ここ“Everyday”は、クタ・ギャレリアの近くにある小さいけれど、きれいなマッサージ屋さんです。
目立つ場所ではないのですが、最近はバリ島のガイドブックなどに紹介されているようですね。
受付のおねえさんは笑顔がとっても可愛く、最近日本人のお客さんが増えたようで一生懸命日本語で話しかけてくれます。

トリートメントの種類はボディマッサージにリフレクソロジーとシンプルだけど、60分、90分、120分から選べます。(ボディマッサージとリフレクソロジーの組み合わせもあります・・・90分、または120分)
私はいつもボディマッサージ120分を選んでいますが、ボディマッサージとリフレクソロジーの組み合わせもなかなかお勧めです。
予約の際に、男性スタッフか、女性スタッフかを選ぶことができます。
ボディマッサージの時は女性スタッフを選びますが、リフレクソロジーは男性スタッフがお勧めですね。
(組み合わせの時は男性・女性のどちらかのみになりますのでご注意下さい)

ボディマッサージでは、オイルが3種類から選べます。anti stress、relaxing、energyの3種類
だったと思います。

1階がリフレクソロジー、2階以上がボディマッサージのスペースとなっていて、照明も音楽もなかなかいい感じ、リラックスすることができます。

マッサージは、基本的には個人の技術もあるので、勧められていったマッサージ屋さんでもたまに
“あれ?”と思うことがあるのですが、ここは、まあまあ、誰にマッサージをしてもらっても私的には気持ちよく、外れがないという感じです。(といっても、たまにはありますけどね、微妙な時が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは、値段が安いので、外れてもまあ、こんなものかなあ・・・と諦めがつくというか[ー(長音記号2)]
あ、でも今まで結構通ってますが、私はほとんど毎回気持ちよく寝てしまってます[眠い(睡眠)]

ボディマッサージの後は、シャワーを使うことができますし、もしシャワーを浴びない場合は、スタッフが体を拭いてくれます。

値段も他と比べてとても安く、これもマッサージによく行く私としてはうれしい限りです。
2時間のマッサージで109,000ルピア・・・2008年11月現在
ただし、たまにキャンペーンとかで少し安くなっていることもあるようです。

どうやら、回数券のようなものもあるようで、よく行かれる方はこちらを購入されているようですね。

トリートメント終了後には、ジンジャーティーが出ます。ぼーっとしながら、ジンジャーティーを飲んでると本当にリラックスします。

ここ数週間は少し、忙しくてマッサージになかなか行けないのですが、次のお休みには行こう[るんるん]
と思っています。


~Everyday~
住  所: Komp. The Lotus Kav 3-5, Jl.Dewi Sri, Kuta
電話番号: 755455
FAX番号 :763347
営業時間: 10:00~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。