SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

The Village (ザ・ビレッジ) [Restaurant]

今日は先日行ったイタリアンレストラン[レストラン]をご紹介。

普段はスミニャックエリアのお店に行くことが多いのですが、今回は少し足を伸ばしてサヌールへ。
近いようでいて、なんとなく遠いサヌール。
車のない私は誰かが連れて行ってくれないと行くことができないため、(タクシーで行けばいいんですけどね・・・)めったに行くことがありません。
今回はちょうど友人とちょっといつもと違うところへ行きたいねと意見が一致し、サヌールへ。
・・・が・・・行ったのはいいのですが、レストランが全く分かりません[たらーっ(汗)]
さあ、どうする[exclamation&question]とちょっとじゃらんじゃらん。

すると、なんとなく雰囲気のよさそうなレストランを発見[ひらめき]
ま、これ以上探すのも面倒だしととりあえず入ることに。

サヌールのメインストリート沿い、ハーディーズを少しウブド側へ行ったところにある
“The Village(ザ・ビレッジ)”
オープンエア席と室内のエアコン席が選べ、どちらもゆったりとしていました。
まずは、中のエアコン席でしっかりディナー。
ポテトとたこのサラダが美味しかったです。

そしてパスタにピザ。あっという間に食べてしまいました。
最近ピザが大好きでよく食べる私。結構一人で1枚(Mサイズ)食べちゃうんですよね・・・
カロリーが怖い・・・
今回のシーフードピザも気付いたらなくなってました。私、一人で食べたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、食後はオープンエア席へ移って、カクテル[バー]を飲みながらのんびり。
どちらの席もゆったりしていて落ち着けました[ぴかぴか(新しい)]
オープンエア席は気持ちいいんだけど、夜だとやっぱり蚊がいるのがちょっと辛いかな。
誰か一人が狙われるとあとの人は大丈夫なんだけど、自分が狙われてるときは本当に大変です。
今回は狙われることなく、ソファでゆっくりとカクテルを頂きました。

値段も思ったより高くなく、リーズナブルでしたね。

サヌールという場所柄のせいもあってか、そんなに街全体が混雑していないのでのんびりできたのかもしれません。
カクテル片手に大好きな友達とおしゃべりする時間がとっても貴重なものに思えました[かわいい]

たまには遠くへ行くのもいいものですね[るんるん]

さあ、次はどこへ行こうかしら・・・



~The Village~
住  所: Jl. Danau Tamblingan No.47, Sanur
電話番号: 285025
営業時間: 11:00~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。