SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ジョグジャカルタ&ソロ旅行 最終日 [Travel]

さて、最終日。

今日は出発までプールでのんびり[かわいい]
・・・のつもりが突然の雨[雨]・・・
あらら・・・どうしましょう??
と思っていると、1時間ほどで雨は止み、お天気に[晴れ]
よし[手(グー)]とさっそく水着に着替えてプールへ。

プールの近くに会議室で何かのミーティングがあったようだけど、気にせず一人で泳ぐことに[るんるん]
休憩時間になるとおじさんたちが会議室から出てきてコーヒータイム。
その中で一人泳いでる私はちょっと変な子だったかも・・・

そして、長い間読もうと思ったままだった本を読んだり、ワインを飲んだりしてホテルを満喫。
なんだか長いようで短かった1週間でした。

18時まで部屋を使えるようにしていたので、かなりのんびりモード。

・・・と、片づけを何もしていないことに気付き、慌てて荷物をまとめてチェックアウト[あせあせ(飛び散る汗)]
とっても可愛らしいゲストリレーションの女の子に見送られ、空港へ。

一人旅だったけど、とっても楽しかった1週間でした[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。