SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ゴールデンウィーク [Diary]

旅行記をアップして以来の久々のブログ。
気付けば5月。すでにゴールデンウィークです。
ニュピも選挙も、ブログをアップしよう[手(グー)]と思っている間に終わってしまいました・・・
相変わらず怠け者の私です[たらーっ(汗)]

さて、ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]
ここバリ島で観光業に携わっていると、ゴールデンウィークは関係なし。
というか・・・むちゃくちゃ忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は日本からのお客様の到着ピークとなり、かなりバタバタでした。

ただ、やはり新型インフルエンザの影響か、直前キャンセルが出てましたね。
マスクをされてるお客様もかなりいらっしゃいました。
うーん、バリ島で新型インフルエンザが流行ってしまったら、バビグリンが食べられない[exclamation×2]
なんてことを考えてるのは私だけでしょうか[exclamation&question]
私の周りのバリ人たちは、あまり気にしてないようですが・・・
というか、バリ島は大丈夫と自信たっぷり・・・その自信はどこから[exclamation&question]

新型インフルエンザはもちろんですが、海外ではちょっとしたことで日本では考えられないような病気に
なってしまうこともあります。
体調が優れないときは、無理せずにみなさん、病院に行ってくださいね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。