SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

何が起こったの? [Diary]

気付いたら、もう4月[かわいい]
3月後半から少しバタバタし、おまけに体調崩してダウン[バッド(下向き矢印)]
やっと復活です[手(チョキ)]
まだ体調万全ではないので、今日は(今日も[exclamation&question])一日部屋でまったり[ー(長音記号2)]
少し部屋の片づけをして、一休み[るんるん]とタバコを持ったら、何故か左手の中指が痙攣。
右に左にぴくぴく・・・
き、気持ち悪い[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、面白すぎる[exclamation&question]
タバコを離してみても、やっぱり、ぴくぴく・・・
なんなの、これは[exclamation&question]
もちろん、痙攣なので、私の意志で止まる筈もなく、ひたすらぴくぴく・・・

まだ体調は完全に治ってないし、薬も飲んでるけど、指には関係ないはず・・・多分・・・
しばらくするとぴくぴくの幅が小さくなり、治まりました。

それにしても、このぴくぴく、なんだったのかしら[exclamation&question]

人気ブログランキングへ


Lonely Planet Indonesia

Lonely Planet Indonesia

  • 作者: Ryan Ver Berkmoes
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。