SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Molto・・・ [Shopping]

引越ししてからの毎日のデイリーワークがお洗濯[晴れ]
手洗いなので、これが結構重労働なんだけど、運動不足の私にはちょうどいい感じ[るんるん]

そして、このお洗濯に欠かせないのが、Moltoの柔軟剤

ユリの香りの柔軟剤なんだけど、これが本当にいい香り[かわいい]
バリ島に来たことのある人はこの香りで、バリを思い出すことががあるかもしれませんね。
バリ人は洗濯物に香り付けをするのが好きなようで、クリーニングに出しても、香りがあまりついて
いないとちょっと不満みたいです[ー(長音記号2)]

スーパーに行くとかなりの種類が売っているのですが、今私が使っているのはMolto Ultra
これは濃縮タイプで従来の半分の量でOKです。

でも、洗濯+柔軟剤はちょっと面倒になってきたので、洗剤で人気の
RinsoとMoltoが一緒になった柔軟剤入り洗濯剤
を使ってみようかなあと思っています。
これだと一回で済むし、労力と水量を抑えれる・・・はず・・・[exclamation&question]
よし、明日、早速買いに行ってこよう[るんるん]

・・・ついでに・・・
Moltoにはシルク用洗剤のMolto Silkyや、加香剤
もあります。


旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ

女性の一人旅にお薦めのホテル特集






「海外ホテル料金比較&予約サイト」
アップルワールドのキャンペーン一覧予約募集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。