SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

痛い・・・ [Diary]

なんだか変なお天気の続くバリ島。今は乾季のはずなのに、雨[雨]が降ったり、雷[雷]が鳴ったり・・・
今日は良いお天気[晴れ]でしたが・・・

お天気も良いので、今日はお掃除[るんるん]・・・と張り切ったのはよかったのですが、バスルームを掃除中に足を滑らせ、思いっきり背中とお尻、そして頭をぶつけてしまいました[どんっ(衝撃)]
ほんと、痛い[たらーっ(汗)]

それでも、頑張ってお掃除をしたものの、なんだか時間が経つにつれて、色々なところが痛くなって
きました。
ちょっと明日が怖い・・・

これからは毎日、きちんと少しずつお掃除していこう[手(グー)]


D26 地球の歩き方 バリ島 2010~2011

D26 地球の歩き方 バリ島 2010~2011

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: 単行本















人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。