SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

禁煙条例・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「タングラン市も禁煙条例制定に動く」
タングラン市長が禁煙条例を発議。市内特定施設(市行政機関・保健医療機関・教育機関・児童遊戯施設と幼児預託場、宗教施設、その他の公共スペース/商店街やモール、レストラン、映画館、
市場、駅、観光施設、バスターミナル、水泳プール周辺など)での喫煙を禁止する条例案とのこと。
タングラン市庁は条例案を提出すると同時に市の諸行政機関における禁煙キャンペーンを開始。

喫煙者にとっては、天国のインドネシア。お隣のシンガポールではどこもかしこも禁煙でおまけに
煙草の値段も異常に高く、禁煙するしかないような状況なのですが[バッド(下向き矢印)]
でもって、禁煙条例を発議したタングラン市。この条例案、議会を通過するのかな?

ところで、タングラン市ってどこなんでしょう[exclamation&question]
(Google Mapで調べてみると、スカルノハッタ空港の近くのようです)

バリ島ではきっと、禁煙条例は難しいでしょうね[ー(長音記号2)]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ガイドブック[るんるん][るんるん][るんるん]


バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

バリ島 (ブルーガイドわがまま歩き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。