SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ビール販売が激減・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「ビール販売が激減」
2010年3月にアルコール飲料チュカイが300%アップしたことから、ビール製造業界は徐々に
ビールの値上げを行なった。当初言われていた40%値上げは実際に20~25%にとどまったものの、
過去3ヶ月の販売は20~30%減少していることをモルト飲料産業連盟が明らかにした。

そりゃそうでしょう・・・20~25%も値上げしたら、売り上げは下がりますよね・・・
ほんと、最近、ビールが高くてなかなか買うことができません[バッド(下向き矢印)]
先日カルフールに行ったら、ビンタンビールよりも、カールスバーグ(ハイネケンだったかな?)の方が
安かったです。外国のお酒(特に日本酒に焼酎[exclamation×2])も輸入規制で高いし、ビンタンビールも高く
なっちゃったし、何を飲めばいいのかしら?
うちの同居人たちはビールより、アラック派なのですが、このアラックも粗悪品が出てるようで、ちょっと危険です。お酒好きには住み辛くなってきました[ー(長音記号1)]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本







人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。