SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

いたんだ・・・ [Diary]

今日も朝早くから田んぼのおじさんの奇声&空き缶の音で起きてしまいました[たらーっ(汗)]眠いです[眠い(睡眠)]

このおじさん、9時ぐらいになったら静かになるので、仕事終了で帰ったんだと思っていたのですが、
いました[exclamation×2]それも田んぼの真ん中に。
田んぼの真ん中に小さな小屋のようなものがあって、何かなあと思っていたのですが、
どうやらおじさんの詰め所だったようです。
これ↓

田んぼの小屋


この中におじさん、一日中いるみたいです。
で、たまに空き缶を鳴らして鳥を追い払っています。

誰もいなくて一人ぼっちで、田んぼの真ん中に一日中いるなんて(もちろんテレビなんかないし・・・)、すごい[ー(長音記号2)]
それにこの小屋、すごく小さくておじさんいつも体操座りしています。
私には無理だわ・・・



[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。