SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

バタビア航空がローマ線就航? [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「バタビア航空がローマ線就航に意欲」

一部のインドネシア航空会社に対しEU乗り入れが解禁となり、ガルーダ航空はアムステルダム線を復活させた。次の乗り入れ先として焦点が当たっているのがローマ空港で、バタビア航空はこの路線就航に熱い意欲をたぎらせている。先に話の上がっていた日本への直行航路開設よりもローマ線を
優先する意向らしい。
ローマ線はバンコクを経由する計画が既に本決まりだが、発地をジャカルタにするかデンパサールに
するかがまだ検討中。ジャカルタ~デンパサール~バンコク~ローマという折衷案も候補のひとつ。
使用機種は222席のA330-200型で、バタビア航空は2011年からローマ線の運航を開始したい
とのこと。

日本線より、ローマ線ですか・・・
まあ、今の状況だと仕方ないかもしれませんね。
バタビア航空って乗ったことないけど、どうなんでしょうね?


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。