SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

エアアジア2路線停止・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「二路線で運航サービス廃止」

インドネシアエアエイシアが2010年10月1日からジャカルタ~スラバヤとジャカルタ~メダンの二つの航路で運航を停止すると発表。同社広報マネージャーがその事情に関する記者発表を行なった。
同社はメダンとスラバヤ発の国際線開設を予定しており、そのため国内線を閉じて機体を国際線に
回すことを決定。スラバヤ発の国際線開設はシンガポール・バンコク・クアラルンプール向け、
メダン発はシンガポール・クアラルンプール・香港/マカオという航路がそれぞれ計画されている。
10月1日以降の運航停止航路航空券を既に購入している顧客に対しては払い戻しが行なわれる。

10月1日からって、また急ですよね[たらーっ(汗)]
私はエアアジアのシンガポール線とバンドゥン線に乗ったことがあるのですが、機体がかなり違った
ように思いました。シンガポール線はシートも綺麗でしたが、バンドゥン線は、かなりボロボロで
(壊れているシートも見かけられました)、不安になりました。
国内線で使っている機体を国際線に回すということは、あのボロボロの機体で国際線を飛ぶということですよね。大丈夫なのでしょうか[exclamation&question]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。