SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ショッピングセンターの稼働率が上昇 [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「ショッピングセンターのスペース稼動が上昇」

2010年第2四半期に入って、ショッピングセンターのテナント占有率が上昇したことを、不動産
コンサルタントのプロコンインダが明らかにした。新規の増加は小規模小売店が大半で、カルフール・ブリッツメガプレックス・ファーマーズマーケット・セラブリティフィットネスなど広い床面積を占める
テナントが主流だった第1四半期と様相を異にしている。
第2四半期にショッピングセンターの新規オープンがなかったため、残りスペースを小規模小売店が
大半を占めたのがその理由であるとのこと。2011年初はいくつかの新築ショッピングセンターが
オープンするため稼働率は82~83%に上昇するだろうとプロコンは予測している。

ショッピングセンター、増えましたよね。最初に私がバリ島に来た頃に比べたら、本当に別の島に
なってしまった感じです。
それだけ、インドネシア人の生活レベルが向上してきたということでしょうか?ただ、バリ島の
ショッピングセンターは顧客が地元の人というより、観光客といった感じではありますが・・・


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]






旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。