SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

もうやだ・・・ [Diary]

相変わらず、調子の悪いインターネット[たらーっ(汗)]
so-netにまでアクセスできなくなり、ブログは更新できないし、メールはチェックできないし・・・
やっと、昨日ぐらいから復活[手(グー)]

気付いたら、インドネシア独立記念日も終わっていました[バッド(下向き矢印)]

それでもここ数日は忙しく、久々に頭を使ったせいか、かなりの頭痛&微熱。
こういうのを知恵熱っていうんでしょうね・・・
おまけに昨日、私が一人でPCに向かってある計画書を作るのに頭を悩ましている横で、同居人たちは昼間っからアラックを買ってきて飲み会スタート。おまけに音楽(それもハードなロックミュージック)を
ガンガンかけられてしまい、思わず大喧嘩・・・
色々考えてたブログネタもすっかり頭の中からすっとんじゃうし、最悪[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、今日は楽天のモーションウェジットを追加してみました[るんるん]
でも、これを追加するだけで何時間かかったんだろ???


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]










旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。