SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

何でかな・・・ [Diary]

今日こそは出かけよう[るんるん]と思っていたものの、朝から体が思うように動かない・・・
とにかくだるくて眠い[眠い(睡眠)]
でもって、すごく寒く感じるのに、なんだか嫌な汗をかいていて、でも、熱はなし[たらーっ(汗)]
加えて、ここ数週間下腹部と背中下方に鈍痛、プラス、息を吸った時に刺さるような痛みを感じていて、それが余計にだるさを増加させてる感じ。
寝すぎ、運動不足という話もあり・・・(苦笑)女子日前なのも関係あるのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
寝すぎは間違いないとは思うんだけど、睡眠時間の割りにしっかりと熟睡できてない気が・・・
夜は通りかかるパイクの音と犬の鳴き声に邪魔され、やっと寝れたと思ったら、今度は早朝から
田んぼのおじさんの奇声に起こされ・・・うーん、静かにゆっくり寝たい[眠い(睡眠)]
仕事をしていると、自分の病気は後回しにしてしまうので、しんどいなあと思っても、体にかまって
あげることは出来なかったんだけど、毎日フリーの今は、なんだかすぐにだるくなってしまう。
きっと緊張感がないせいなのでしょうね。
ヨガでも始めたほうがよいのかな[exclamation&question]

庭に咲いているお花[かわいい]も私にあわせてなのか、段々元気がなくなってきました[バッド(下向き矢印)]
どうしてかしら?お水、ちゃんとあげているつもりなんだけど・・・
お花[かわいい]、元気になって、綺麗なお花を咲かせてくれますように[かわいい][かわいい]

フランジパニ
↑ これは、ずーっと前にどこかで(どこだったか忘れちゃいました[たらーっ(汗)])撮ったフランジパニ[かわいい]
残念ながら、うちにはフランジパニがないんですけどね。
いい香りで、大好きなお花[かわいい]です。


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]










旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。