SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

これだったんだ・・・ [Indonesian news]

インドネシア情報ラインから・・・

「ポルノ法がインターネットに猛威」

情報通信大臣が国内すべてのインターネットからポルノサイトを締め出せと要請したのに応じ、
国内大手のインターネット通信オペレータとインターネットサービスプロバイダー(ISP)が情報通信省に遮断対応を実演、大臣から合格の言葉をたまわった。
既に合格したのは、PT XL Axiata Tbk., PT Telkom Tbk., PT Indosat Tbk., PT Bakrie Telecom Tbk., PT Indosat Mega Media (IM2)そしてPT Telekomunikasi Seluler Tbk, (Telkomsel)の6社。
インドネシア国民に対するネガティブサイトの遮断はポルノサイトがメインになるが、サイトの遮断や
「ポルノ」などのキーワードをブロックする方法については各ISPに委ねられている。
この特定インターネットサイトブロック方針はラマダン月のためではまったくなく、ポルノ法の執行を
意図したものであることを強調しており、つまりは法律の関連条文に変化が起こらない限り、
これは恒久的な措置になる。

これですね・・・インターネットのサイトが勝手にブロックされてしまってたのは[ー(長音記号2)]
実演が終了、そして合格したので、平常に戻ったということでしょうね。
というか、とりあえず、片っ端からキーワードに引っかかったのをブロックして、
ひとつひとつ解除しているという感じなのかしら[exclamation&question]
普通のブログまでブロックされちゃってましたからね。

何はともあれ、元に戻ってよかったです[かわいい]


[るんるん][るんるん][るんるん]バリ島関連ブック[るんるん][るんるん][るんるん]










旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)

  • 作者: 山本 哲也
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本








人気ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。