SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

バリ島で国際結婚1・・・ [Marriage]

結婚式の話を・・・と思ったものの、どこから書いてよいのやら・・・
ま、ぼちぼちと・・・
実は私、結婚する気なんて、全くありませんでした。

バリ島に滞在して、4年以上が過ぎ、自分で決めたロングバケーションも終わりに近づき、さ、どうしようかと思ってた頃、妊娠が分かりました。

バリ島って神様に呼ばれないと住むことができないってよく聞きます。私が最初にバリ島に住みたいと思ってから実際に住むことができるまで10年以上かかりました。
そして今回、色々あり、バリ島の神様に見放されちゃったかなあと他の国への移住を考えていた矢先の妊娠発覚でした。

お相手は以前の職場で知り合った彼氏で一緒に住みだして2年になるのですが、相手が若いこともあり、結婚なんて、まったく考えてませんでしたね。
すでに35歳を超え、高齢出産に入っている私。
どうしようかと一瞬悩んだものの、せっかく授かった命なので、出産を決意したのが去年のこと。



続きはまた・・・



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。