SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

今日から4月・・・ [Diary]

早いもので、今日から4月なんですね。
2012年の4分の1が終わったってことですよね。早い!!
結婚式をしてから、もう1ヶ月以上経ってるなんて、ちょっとびっくりです。
ということは、私の出産まで2ヶ月切ってるってこと???
これまたびっくりです。

今日は、だんなさんが田舎へ帰っているので、私はおうちで一人お留守番。
それは、全然問題ないんですけど、ただ、今日は腰痛が激しすぎて、辛いです。
座ってても、寝てても、そして立っていてもとにかく痛い。
そして、身体が異常に重い。
世の中のお母さんは、みんなこんな痛みを経験して子供を産んできたんだと思うと、ほんと、尊敬してしまいます。
いや、出産はもっと痛いんだよな、きっと。

あー、それにしても、腰が痛い・・・
どうしたら、楽になるのかしら???
とりあえず、明日はお出かけの予定があるので、今日はもう寝よう♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。