SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

やってしまった・・・ [Child raising]

昨日買ってきたヨーグルト。
大きいサイズと小さいサイズがあったので、小さいのを買ったんだけどうやら砂糖入りだったらしい。

それもGedeっちに食べさせてから気づいた・・・
あー、しまった~って思ったけど、すでに完食。
ちゃんと見ずに購入してしまった私。
ごめんよぉ・・・
とりあえず、今日はひとさじだけだったので、残りは私が食べちゃいました。

でも、心配してたアレルギーは出なかったようなので、一安心。
また新しいの買ってこなくちゃ。


今日のGedeっちの離乳食。
朝は、大体8倍粥+にんじんとキャベツの野菜スープ+りんごのヨーグルトがけ
夜は、大体8倍粥+豆腐と鯛とほうれん草のだし汁煮込み(片栗粉でとろみ付♪+きゅうり+トマト

今日は昼間にお米せんべいをパクパク。
おやつはまだ要らないっていうけど、ま、Gedeっちは体重も小さめなのでいいかなと。
夜は昨日買った豆腐と鯛を使ってみた。今日もパクパク完食♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。