SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

二人でお出かけ・・・ [Diary]

今日はお昼前からお客様のところへ。
旦那が仕事だったのでGedeっちと二人でお出かけ。

お昼を近所のワルンで食べて、のんびりまったり♪
ベビーカーを持って行かなかったので、抱っこしたままナシゴレン♪
暑さと眠気でちょっとグズグズしたけど、バナナやお米せんべいを食べてるとご機嫌で良かった♪

お客様のお部屋にお邪魔すると、ベランダにはなぜかリスがウロウロ。
どうやら、お客様が餌付けをしてたらしく、リスがスタンバイしてたらしい。
Gedeっちはリスを初めて見たんだけど、手を叩いて喜んでる姿が可愛かった♪

そうそう、お部屋に入ると、お掃除のスタッフからのサプライズ↓

130220131318.jpg

かわいいよね♡ こういうのってお客様は嬉しいよね、きっと♪

お散歩、楽しかったけど、今日はずっと抱っこだったので、ちょっと疲れた・・・
明日、筋肉痛になりそうなのが怖い(苦笑)


今日のGedeっちの離乳食。
朝は、フレンチトースト(粉ミルクで・卵なし)+BFのコーンスープ+人参+きゅうり
昼は、バナナ1本+お米せんべい+小魚せんべい
夜は、BFのお粥+豆腐と小松菜のあんかけ(だし汁で。とろみはコーンフラワー)

朝は予定通り、フレンチトースト。手づかみできるように人参やきゅうりもカットしてみたけど、なんか食べにくそうだったので、結局細かくカットしなおしてスプーンで。
昼は、私たちのランチと一緒に。グズグズだったので、おせんべいでなんとか頑張った感じ。
お外に出ると、授乳できないのがちょっと大変。
その代わりにお水で水分補給。
夜はご飯食べて、お風呂に入ったらコテンと寝ちゃいました♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。