SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ダラダラ・・・ [Diary]

今日はおうちでまったり。

お出かけする日って朝からかなり効率よく色んなことを済ませるんだけど、家にいる日はダラダラ。
今日も気づいた時にはすでに5時。
何やってたんだ、私?(笑)

旦那がお休みだったので、Gedeっちは一日ご機嫌♪
仲良しはいいことだ♪♪


今日のGedeっちの離乳食。
朝は、大体7倍粥+玉ねぎのお味噌汁(かなり薄めて)+豆腐と人参と白菜のあんかけ
昼は、お米せんべい
夜は、大体7倍粥+トマトとキャベツ、鶏肉の煮込み+かぼちゃのポタージュ

久々にカボチャを買ってきたので、ポタージュを作ってみた。
離乳食って調味料を使わないから素材の味だけなのに、これが思ったより美味しくて正直びっくり。
特にインドネシアで濃い味付けのお料理が多いから思うのかもしれないけど、身体に優しい味よね。
今日の夜のトマト煮込みも自分で言うのもなんだけど、すごく美味しかった♪

それにしても、なんか、毎日野菜の大きさなんかがおっきくなったりちっさくなったりとめちゃくちゃ。
固さも日によってマチマチだけど、ちゃんと口をモグモグしてるから大丈夫なのかな。
ほんっと、私ってテキトーだわ・・・ちょっと反省・・・




~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。