SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

うーん・・・ [Child raising]

昨日、今日とGedeっちを寝かしつけながら一緒に寝落ち。
昨日は朝まで寝てしまった・・・
今日はなんとか起きたものの、眠い。

今朝はもう何をしてもすごいギャン泣きですごかったGedeっち。
ご飯も食べないし、もうマジで疲れた。
でも、πだけはすごい欲しがるのよね。
多分、ご飯食べないからなんだろうけど。
旦那がいたり、外に連れ出すとそれほど欲しがらないから、単に口寂しいだけなんかなと思ったり・・・
大人のタバコ状態(苦笑)
でも、ご飯食べながらπを要求するって・・・
1歳過ぎてるからもう母乳だけでは栄養が取れないので、ちゃんとご飯食べて欲しいんだけどな。
ご飯見ると“頂きます”はするのに、食べ始めると遊んじゃってダメ。
どうした?これまで大人しく全部食べてたのがウソみたい・・・

私はπを吸い取られ、かなりグッタリな状態。
私もちゃんと栄養取らなきゃだわね。






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、バナナ少しだけ
昼は、中華風雑炊(合い挽き肉、白菜、玉ねぎ入り)
おやつは、お米せんべい
夜は、軟飯+豆腐とわかめの味噌汁+チャプチャイ(白菜、玉ねぎ、キャベツ、小松菜)+ネギ入り卵焼き

朝は本当はパンを出したんだけど、嫌がってダメだった。
お昼は本当はあんかけご飯にする予定だったのが、ガスがなくなっちゃって、急遽雑炊に変更(というか混ぜただけ)
あれだけ動くとお腹空くはずなんだけどな・・・(あ、だからπの要求がすごいのか・・・)








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。