SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

またまたきなこビスケット♪ [Cooking]

明日からバリヒンズー教の儀式のため、義実家に行くので、Gedeっち用のおやつを作ってみた。

ちょうど朝の雑炊に使った卵も半分残ってたしね。
以前も作ったきなこビスケットに決定♪

うちはオーブンがないので、トースターで。
焼き加減がね、いつもよく分からなくてアルミホイールを被せてるにも関わらず、焦がしちゃうこともあるんだけど、今日は中々上手に焼けた感じ♪
早速食べたけど、美味しかった♪
Gedeっちもパクパク♪♪

使ったレシピはこちら↓
Cpicon 赤ちゃんのおやつ[黒ハート]歯固めきなこビスケット by おさるサル

ちなみにサラダ油の代わりにオリーブオイルを使ったよ。






今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(白菜、にんじん、大根、ネギ、たまご入り)
昼は、うどん&雑炊(小松菜、にんじん入り)
おやつは、フレンチトースト
夜は、雑炊(白菜、わかめ、ネギ入り/味噌味)

お昼のうどんはちょっと量が少ないかなと思ってたらやっぱり少なかったみたいで、急遽雑炊追加♪






~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。