SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

繋がらん・・・ [Diary]

数日前からネットの調子がまた悪い。

まあ、日本やシンガポールなんかののネット事情に比べたら、こちらで調子のいい時でも、悪い方に入るんだろうけどね(苦笑)

昨日まで2日ほどは朝はまだ繋がっていて夜になるとダイヤルアップ接続か??という状態になっていたんだけど、今日は朝から異常に繋がらない。
加えてMcAfeeのなんかよく分からんけどプラグインが邪魔してる?
いや、ネットが遅いから単に動きが悪いのか?
お陰でフリーズしまくり。

ネットの接続が勝手に切断されるのでおかしいと思ったら、モデムがすごく熱くてビックリ。
熱くなりすぎて切断してしまうらしい。
ネットが遅いから多分、頑張ってるものと思われる(笑)

前回は、地下ケーブルが切断という事態に陥っていたSmartfren。
今回は何かあるのかな?

なんでもいいけど、もっとサクサク動くようになってほしいなあ。







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(昨日のお味噌汁)
おやつは、きなこビスケット+いちご
昼は、クリームマカロニパスタ(合い挽き肉、玉ねぎ、にんじん入り)
おやつは、パンケーキ
夜は、ご飯+お味噌汁(ふのり、わかめ、麸入り)+白身魚と野菜(白菜、にんじん)の甘酢炒め+トマト








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。