SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

~TONY ROMA'S~ [Restaurant]

今日は友達のお子さんのお誕生日ランチに呼んでいただいたので、朝からGedeっちとクタへお出かけ。

本当は旦那も一緒に行く予定だったけど、昨日から入ってくれている職人さんが今日も来てくれるとのことであえなくキャンセル。
最近のGedeっちのグズり具合がすごいので、本当は一緒に行って欲しかったけど、仕方ない。

クタに行くなんてほんと、何年ぶりだろ・・・
それも今までなら絶対に近寄らない年末(笑)
少し早めに家を出たけど、やっぱりクタに入ったところで渋滞。
ま、仕方ないわね。
私はそれでもまだ車が進んでいたけど、友達の方はかなりの渋滞でなかなか到着できず。
年末だもんね、仕方ない。

場所は初のBeachwalkで、ちょっとワクワク♪
でも、やっぱりというか予想どうりというかGedeっちのグズりがすごくてずっと抱っこ状態。
何度か下ろして言い聞かせて少し歩いてもらうも、すぐにギブアップ状態でグズグズ。
荷物はあるし、ほんと疲れた。

ランチはお肉料理がメインのTONY ROMA'S。
スタッフがお誕生日の歌を歌ってくれて、小さなケーキを持ってきてくれて、お友達のお子さんは大喜び♪
Gedeっちもめっちゃ見てたし♪
お誕生日の人はぜひ、予約の際に伝えておくといいかも♪

ランチ中はさっさとご飯を食べた友達の旦那さんがGedeっちを連れてお散歩に行ってくれたので友達とおしゃべりしながら食べることができてほんと、感謝♪
スペアリブがすごい柔らかくて美味しかった♪
お値段も素晴らしかったけど(笑)
キッズメニューもあるんだけど(パスタとサンドイッチとあと数品)フォークは小さいのがなくてかなり食べにくそうだったGedeっち。
小さいのあると便利なのになあ・・・でも、デザートあるのに、なんでないんだ??

そして、Gedeっちは、友達の旦那さんに連れられてレストラン横にあった出張Bali Zoo(?)で動物を見ていたらしい。
友達の旦那さんにはまだ首も座ってない頃に一度会っただけなのに、すごいわ。
なんか自分から近づいて行ってたし(笑)

その後一緒にBeachwalkをブラブラしたけど、これまた抱っこ抱っこの嵐。
あちらもお子さんがいるので、一緒になったりバラバラになったりだけど、楽しかった。

最後の方になると場所に慣れたのかGedeっち本領発揮。
遅いっての・・・

帰りのスーパーでもいつもはすぐにカゴに乗るくせに、今日は歩くと言って効かない。
もう、あっち行ったりこっち行ったり走り回って大変。
できればBeachwalkで歩いて欲しかった(苦笑)

そして帰りの車でまた寝てしまったGedeっちは、やっぱりというか予想通りというかなかなか寝てくれず・・・

ま、こちらも仕方ないわな。

そして家に帰ったら給湯器の作業も終了しててかなり幸せ♪
ま、支払いでちょっとあらら・・・ってことはあったけど、私のインドネシア語力不足だったので仕方ない。

今日は疲れたけど、久々に友達にも会えて本当に楽しかった♪


~TONY ROMA'S~
住   所: beachwalk, Jalan Pantai Kuta, kuta
電話番号: (0361)8465635
営業時間: 11:00~23:00







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、トースト
おやつは、クラッカー
昼は、パスタ(ミートソース)
夜は、レーズンパン2つ

今日は外出だったこともあって微妙な食事。
明日はいっぱい食べてくれるといいな。








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。