SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

あと2日・・・ [Diary]

気付けばあと2日で今年も終わり。
うーん、終わるのか???
何もしてないんだけど・・・

Gedeっちが動きまわるようになったおかげか、なんだかいつもに増して今年はバタバタだった気がする。
来年はもっともっとバタバタするんだろうなあ。
子供の体力についていけるようにしなくては・・・

今日も3時過ぎからバリ・コレクションにお散歩に行ったけど、ほんと、元気だったわ。
一緒に歩いているこっちがクタクタになっちゃった。
バリ・コレクションだと車やバイクを気にせずに遊ばせられるし、人もそれほど多くないし(年末の今日でさえそれほどの混雑ではなく・・・)ビーチも近いし、Gedeっちのお散歩にはぴったり♪
出不精の私だけど、来年はできるだけGedeっち連れてお散歩に出かけよう♪







今日のGedeっちの離乳食。
朝は、たまご雑炊
昼は、チーズサンドイッチ+トーストのレバーペースト(クリームチーズ入り)のせ
おやつは、野菜せんべい
夜は、チキンライス(鶏ハム、にんじん、キャベツ、トマト入り)+卵スープ(鶏ハムスープで)

最近、これまで食べていたものも食べなくなってきたGedeっち。
お昼のレバーペーストも食べないだろうって自分の分として用意したらほとんど食べられてびっくり。








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。