SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

無事に・・・ [Diary]

今朝は無事に6時に起きることができて一安心。
6時だと起きれるんだけどねえ。5時はなかなか・・・

お正月、ずっと家にいるだけだったけど、三ヶ日が終わるとなんとなく、通常に戻った気になるね。
あ、今日は土曜日なのか?世間はまだお正月休み?
まあ、うちは土日はあまり関係ないので、通常営業であることには変わりない。

それにしてもよく降る雨だわ。
お天気になったと思って洗濯したけど、洗濯物干した途端に雨。
慌てて家に入れて、しばらくすると日が出てきたので外に出したらまた雨。
残念・・・

雨漏り、修理して欲しいけど、これじゃあしばらく無理そう。
どうやらお隣さんのカーポートから漏れる雨水がうちの家を直撃してるらしい。
だからといって、それだけで雨漏りするとは思えんのだが・・・
というより、それで雨漏りするのはアカンやろ。












~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。