SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ぐったり・・・ [Diary]

暑い・・・今日は本当に暑くてぐったり。

おまけに昨夜、旦那がベロベロに酔っ払って帰ってきてなんかゲーゲーやってたので、ベッドに吐かれるんじゃないかと気が気でなく寝れなかった。
だって、片付けるの、私なんだもの。
なので、眠いのも加わってなんのやる気も起こらない。

どうやら、ローカルワインを4人で2本飲んだらしい。
4人で2本なら大したことないと思うんだけど、ローカルワインだもんね。

大体、お酒強くないんだから、自分で加減して飲めっていうの。
なんてこと、旦那の年齢の時に毎晩ベロベロに酔っぱらってた私が言う資格ないわな(苦笑)











~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。