SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

久々のお散歩・・・ [Child raising]

今日は約1週間ぶりのお散歩でバリ・コレクションへ。
近所まで買い物には行ってたんだけど、雨が降ったりでなかなか遠くまではお散歩できずだったのよね。
でも、今日は朝から“ジャランジャラン、ジャランジャラン”“ブッブー、ブッブー”と連呼していたので、出かけることに。
行く途中で雨が降ってきちゃったけど、バリ・コレクションに着いた時には晴れ間も出てきて一安心。

まあ、よく歩いたわ。
晴れてると本当に暑いし、座って休みたくても“こっち、こっち”と指示が出るので休めない(苦笑)
でも、Gedeっちの中では座る場所が決まってるらしく、そこのベンチの前に来ると、必ず座りたいとリクエスト。
面白いね♪最初に行った時にそこで座っておやつ食べたからかな?

前回は大晦日でバリ・コレクションにしてはかなりの人だったけど、今日は朝早かったこともあって人も少なく、走り放題。
ついでに、寝転び放題(笑)
なぜか、同い年ぐらいの男の子が近寄って来ると警戒して(?)寝転ぶのよね。
女の子だとまだ大丈夫なんだけど・・・
なんでなんだろう??

バリ・コレクションでのお散歩はGedeっちも楽しいみたいだし、私も日頃の運動不足解消になるし、なかなかいいかも♪












~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。