SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

プチ飲み会・・・ [Diary]

今日は旦那がお休みだったので、お出かけ。
といってもサヌールでランチして、日本食スーパーでお買い物しただけだけど。

でもって、夕方から旦那は友達と運転練習。
その後はお客様から頂いた焼酎でプチ飲み会♪
日本食スーパーでお寿司やらお惣菜、買ってきててよかった。
かぼちゃコロッケはイマイチだったみたいだけど、油揚げを焼いただけのが二人共かなり食べてたかも。
ま、豆腐だし、食べ慣れてるよね。

この旦那のお友達、先日生まれて初めてお刺身を食べたんだけど、最初はすごく嫌がってたくせに、美味しかったらしく一番食べててみんなで大笑い。
お魚はその日、お客様と一緒に釣りに行って釣ってきた新鮮なハタ。
そして、これまたお土産に頂いた本物のわさび。
釣りたてのお刺身に美味しい本物のわさびで生まれて初めてのお刺身食べれるなんて、幸せもんだよ、あんた・・・って言いたかったけど、うまく伝わりそうにないのでやめといた(笑)

そして今日もお寿司とわさび漬けをパクパク。
うん、美味しいよね♪
関西人の私はあまりわさび漬けって食べたことがなかったんだけど、このわさび漬けも本当に美味しくて、お酒のアテにぴったりなのだ。
わさびってあまり好きじゃなかったんだけど、お客様にわさびとわさび漬けを頂くようになってから大好きになった私。
多分、今まで食べてたのが美味しくなかっただけなんだろうな。
だって全然味が違うんだもの。

二人共またお刺身が食べたいらしく、今度一緒に釣りに行く約束してた(笑)
ちゃんと食べれるお魚、釣ってきてね♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。