SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

GOOD MASSAGE(グッド マッサージ) [Spa]

昨日旦那と二人して受けたリフレクソロジー。
サヌールのタンブリンガン通り(かなりマクドナルド寄り)にある「GOOD MASSAGE」という名前もそのままのマッサージ屋さん。
初めてここに行く時にタクシーに乗って「GOOD MASSAGE」に連れて行ってと言ったら、良いマッサージ屋さんと勘違いされて、ドライバーさんおすすめ(?)のマッサージ屋さんに連れて行かれそうになったという笑い話のようなホントの話。

いやあ、それにしてもほんと、身体が随分と楽になった~♪

Gedeっちもいるし、1時間ずつ交代で受けたんだけど、どっちにしても同じ人にマッサージしてもらいたかったので、ちょうどよかったかも。
マッサージしてもらったのは、ヒーラーでもあるマイケルさん。
在住者の人は結構マイケルさんにマッサージ受けてる人多いのでは?

実は旦那、数日前に近所のマッサージ屋さんに行き、余計に体調が悪くなったという・・・
バリってたくさんマッサージ屋さんあるけど、上手な人に巡り合うのってなかなか難しいのよね。
ちなみに旦那は、1ヶ月前にここでリフレクソロジーを受けたんだけど、その時はマイケルさんの予約がすでに入ってて、別のセラピストさんにお願いしたの。
で、昨日マイケルさんの施術を受けた旦那、“全然違う!”と・・・ものすごく痛かったけど、かなり楽になったらしい。
お腹もずっと調子が悪かったみたいなんだけど、今朝もなんかいい感じ♪って喜んでた。

私の方も何年もマッサージなんてしてもらってなかったんだけど、気持よかった~♪
ずっと痛かった頭から腰にかけてがやはり弱ってると。
だよね、動けないぐらい痛いもの。
腰なんかの痛い箇所なんて、触られただけでもすごく痛くて、笑われたし。
でも、マニュアル通りのマッサージではなく、痛いところを重点的にマッサージしてくれるのが嬉しい。

私は5年ほど前にマイケルさんにリフレクソロジーをしてもらったことがあるんだけど、その時は、“痛いけど、気持ちいい♪”って感じだったの。
ま、びっくりするぐらい痛かったけどね。(飲み歩いてたから効果が分からなかったのかも・・・苦笑)
でも今回は、育児の疲れもあってか、身体がバキバキ状態の私。
前回に比べて、施術後の身体の楽さが全然違う。
一晩経って今朝起きた時も、いつもなら体中が痛くて仕方ないのに、痛みはあるものの、普通に起きれたし、動けた♪

金額も1時間7万ルピアとかなりお手頃価格。
5年ほど前に受けた時は6万ルピアだったので値上がりはたった1万ルピアと他のマッサージ屋さんに比べるとかなり良心的なお値段の気がする。
私達はリフレクソロジーだけだったけど、ボディマッサージからヒーリングまでメニューも豊富。
パッケージもあるので、時間がある時に受けたいなあ(←いつになるか分からんけど)

旦那もかなり気に入ったみたいなので、また受けに行こう♪


~GOOD MASSAGE~
住  所:JL,Tamblingan No,22 Sanur
電話番号: 7895733 or 283217
営業時間: 10:00~23:00



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。