SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

増えたねえ・・・ [Diary]

先日、仕事途中でクリニックに行きそのまま帰ってきた旦那。
昨日は病欠して今日は朝6時から出勤。
でも、バイクを職場に置いてきたので、仕事に行けない・・・
近所の友達が同じ時間帯からの仕事であれば、一緒に出勤できるけど、それも無理。
仕方ないので、車で職場まで送ることに。

久々にヌサドゥアの少し外れの方を走ったんだけど、ホテルがものすごく増えててびっくり。
以前私がその辺りまで行った頃はムリアがまだ工事中だったんだよね(っていつの話??)
ここはもちろんすでにオープンしてて、外から見てもすごい広い敷地なのが分かる。
これさ、お客さん迷子にならんのかね??

その他にもメルキュールだのサンティカだのなんかホテルがいっぱい。
現在建設中のホテルもいっぱいあったし。
いつの間にこの辺りはこんなホテル密集地になったんだ??
ヌサドゥアのホテルってプライベートビーチがあってのんびりできるってのがイメージだったけど、新しいホテルってどこもビーチがない。
お部屋のビューとかどうなってるのか気になるわ・・・

そういや、ホテルじゃないけど、スリヤウサダ病院もなんか立派になってたなあ。
BIMCもできてるし、観光客が多い分、病院施設がちゃんとできるのは安心だよね。

ただ・・・なんかどんどん知ってるバリじゃなくなってる感じ。
ちょっと淋しい(笑)

それにしても、バリ島全体でホテルがちょっと増えすぎだよね・・・
大丈夫なんかな??



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。