SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

あ~あ、また・・・ [Diary]

昨日、うちで友達と飲んだ後、また飲みに出かけた旦那。
多分、また今日は二日酔いだろうなと思ってたら、どうやらそれだけでは済まなかったらしい。

お酒が入るとなんかおかしくなるのよね・・・
しつこいし、鬱陶しいから私は飲みに行ってる時は絶対電話しないし、先に寝ることにしてる。
絡まれたらほんと、面倒なんだもの。

で、朝ポツリと、昨日、一番の親友くんと喧嘩したと。
飲み会にはその子はいなかったはずなのになぜ??とよく話を聞いてみるとBBMで喧嘩したらしい。
でも、喧嘩というより、100%旦那が悪い。
酔っ払った勢いでかなり暴言吐きまくってるもの。
それは喧嘩とは言わんぞ
それもBBMだから公衆の面前(?)で・・・
旦那の上司までが見兼ねて、“落ち着け”とメッセージしてきたらしい(苦笑)


朝から二日酔いでフラフラなのに、その親友くんの家まで謝りに行った旦那。
でも、親友くんは寝てて起きず。
ま、自業自得ってやつよね。

結局仕事前に再度家に行って許してもらったようだけど、ほんと酒癖悪いわ。
ま、私も昔は人のこと言えんぐらい悪かったけどさ(苦笑)

今回は許してもらったからいいようなものの、お酒で人生が狂うこともある。
いい年なんだから、そろそろ学習したほうがいいんじゃないかしら??

ということで、旦那はしばらくお酒禁止。

家にあるお酒は全部私が飲むことにしよう♪(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。