SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

絶叫・・・ [Child raising]

今日は旦那お休み。
でも、朝から大雨でどこへも行けず。
Gedeっちは窓の外を見ながら“(あ)めー、(あ)めー”と喜んでるんだかどうだか分からんけど、叫んでた(笑)

パパが家にいるととにかく嬉しいGedeっち。
でも、パパは休みたい・・・ま、無理やね・・・

お昼ごはんを買いに行く時に、雨が止んだと思って、Gedeっちにも“一緒にいっといで♪”とトイレに行って服も着替えたのに止んでなかった。
仕方ないので旦那だけが買いに行こうとすると“パパー、パパー”と絶叫。
すまん。。。だって、雨止んだと思ってたんだもの。。。
雨の中を追いかけて行こうとして慌てて止めた。
それにしても、どこからそんな大声が出るんか?って思うぐらいすごい泣き声。
ご近所さんに怪しまれるからやめてくれ~(苦笑)

仕事に行くときは泣かないのに、買い物に行くときに置いて行かれると必ず絶叫。
分かってるのかな?

午後からは雨もやんで、念願かなってパパとお散歩。
といっても、親友くんの家に行っただけだけど。
帰ってきてから昼寝するかと思ったら結局せずで、夜は19時前に就寝。

旦那もオゴオゴ作りに出かけたので、私はやっと一人でのんびり。

でも、19時前に寝たって言うことは、明日何時に起きるんだろ???
ちょっと怖い(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。