SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

やっと決まった♪ [Diary]

やっと決まったニュピのホテル♪
いやぁ・・・ほんと、悩んだわ・・・
なんといっても、旦那の仕事のスケジュールがギリギリまで決まらなかったのが辛かった。

今回決めたのは、ヌサドゥアにあるCourtyard by Marriott Bali Nusa Dua
このホテルは日本のパンフレットではあまりホテル指定で使われてないかも。
2011年にオープンした比較的新しいホテルで、もちろんキッズクラブあり♪
だって、ホテルから全く出れないんだもん。キッズクラブなんかでGedeっちを遊ばせてあげたいよね。子供用のプールもあるのかな。

予約したのは、Experiences Your Way Spa Coutyard Nusa Duaというパッケージ。
特典が、
☆朝食ビュッフェ
☆レイトチェックアウト15時
☆60分のバリニーズマッサージ&30分のリフレクソロジー1回
☆レストラン利用10%割引。

スパではなく、ディナー付きというパッケージも公式サイトではあったんだけど、ホテル予約サイトでは見つからなかった。
公式予約サイトは事前払いができなかったので、諦めたのだ・・・
それに多分ニュピの日には使えない気がするしね。

公式サイトなんかのインフォメーションではニュピの日はランチとディナーがビュッフェとなっていたので、悩んだんだけど、ホテルに電話すると、ランチとディナーの時間以外はアラカルトもOKとのこと。あと、メニューは限られるけど、ルームサービスも24時間大丈夫らしい。
パッケージ特典で10%割引してもらえるのが助かるわ♪
それに、ルームサービスってニュピはダメなこともあるから、嬉しい。
まあ、電気つけちゃいけないから、ヴィラタイプなんかのホテルでは危ないよね。

そして、ニュピなので、スパの予約が取りにくいはずと予想して昨夜のうちにホテルにメール。
今日が金曜日なので多分明日から予約関係の部署はお休みに入るはずなのだ・・・なので、ちょっと焦った・・・
メールアドレスが公式サイトになくて困ったんだけど、Facebookに載ってたので、助かった。
ホテルに直接電話してもいいんだけど、経験上、メールのほうが安全(笑)
他に聞きたいこともあったし・・・。

お昼すぎに返信があり、スパの予約希望時間がすでにいっぱいとのこと。
ちなみにスパ特典はカップルマッサージなんだけど、私達はGedeっちがいるので、別々にお願いした。
1日のチェックアウト前に予約をお願いしようかと思ったら、運良く31日に1名キャンセルって。
1日の予約時間も最初のオファーだと旦那の出勤に間に合わなかったので、変更してもらい、予約完了♪

メールのやり取りをしてくれた予約課のスタッフ、多分明日からおやすみということもあったんだろうけど、すごく返信も早くて丁寧でよかった♪

これでホテルも決まったし、明日は旦那が休みらしいから、ニュピ用の買い物に行こう♪

久々のホテルステイ、楽しみだ~♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。