SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

なんとかチェックイン・・・ [Travel]

朝からバタバタと準備、買い物をしてホテルにチェックイン。
いやぁ、アクティブな1歳児と二人でのチェックインは大変だった。
このホテル、水がテーマなのか色んな所に水が流れてるのさ。
それを見ただけでGedeっちは大興奮。
ウェルカムドリンクなんて、頂くことできませんでしたわ(笑)

ちょうど同時にチェックインをしていたインドネシア人の家族の子供たちが一緒に遊んでくれてたのでなんとかチェックインできた感じ。
チェックインするだけなのに走った走った(笑)

お部屋はデラックスルームを予約していたんだけど、なんとアップグレードでプレミアムのお部屋。
300320142101.jpg

実は、プレミアムを予約しようか悩んで、なんとなくアップグレードされるだろうなと思ってデラックスにしたのよね。
なんでかっていうと、ニュピの間はスタッフも家に帰れないので、ホテル内に宿泊することになるのよ。
そうすると、一番ボトムになる部屋を使うわけで、その部屋を予約するとアップグレードされる確率が高くなるというわけ。
まあ、絶対にアップグレードされるってわけじゃないけどね。

デラックスとプレミアムの違いは、部屋の広さ&バスタブ。
バスタブの部屋が良かったので、ほんと嬉しい♪
300320142109.jpg

なので、今日初めてGedeっちと一緒にバスタブに浸かりました♪
Gedeっちは、まあ、プールのように遊びまわっててその辺を水浸しにしてたけど、嬉しかったな。

チェックイン後、荷物を取りに再度駐車場に行ってスタッフに手伝ってもらって部屋に運び、Gedeっちとホテル内見学。
キッズクラブに行ったけど、小学生ぐらいの欧米人の男の子たちが遊んでてGedeっちは一緒に入りたそうだったけど、見てるだけ。
ま、仕方ないわね。

プールも入りたそうだったけど、これは明日パパと一緒にねと説得し、なんとか部屋へ。
ご飯をレストランで食べようと思ってたけど、そんな気力なく戻ってきてしまった。
なので、今日のGedeっちの夕飯は作ってきたサンドイッチにブロッコリー。
食べてお風呂入ったら速攻で寝た!
(サンドイッチでは足りないかもと思ってルームサービスを頼もうと思ったら寝てしまったという・・・苦笑)
まあ、今日は朝から旦那とオゴオゴ見に行って昼寝してないからね。

私はお腹が好きまくったのでルームサービスでナシゴレンをオーダーしたけど、かなり微妙だった・・・
これで10万ルピアって・・・まあ、ホテル価格だから仕方ないんだけどさ、でも微妙だわ・・・
300320142115.jpg

後は旦那が無事に来れるかどうか(笑)
うーん、夜中まで待つのは辛いなあ。一度寝ようかな・・・



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。