SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Courtyard by Marriott Bali Nusa Dua・・・レストラン・・・ [Travel]

昨日の続き・・・

Courtyard by Marriott Bali Nusa Duaのレストランは、メインレストランがひとつ、あとロビーエリアにサンドイッチなんか食べれるカフェとロビーラウンジ、プールサイドにプールバー。
あと、ルームサービスは24時間OK。

朝食は、メインレストランで、インドネシア料理とウェスタン。
私は食べなかったけど、インドネシア料理もなかなか美味しそうだった。

オムレツやパンケーキ、ワッフル、フレンチトーストを作ってくれるカウンターもあって、オーダーすれば席まで持ってきてくれるので楽だったな。
初日はパンも食べてみたけど、ちょっと微妙だったので(多分、ホームメイドじゃない?)2日目はフレンチトーストに♪
私がフレンチトースト好きなのもあるけど、美味しかった♪

ランチ、ディナーはアラカルトメニュー。
あ、ニュピの日はランチはビュッフェだったみたい。
アラカルトメニューは、ナシゴレンやミーゴレンなどのポピュラーなインドネシア料理からピザやパスタなども揃ってたけど、ホテルなのでお値段少し高めかも。
でも、キッズメニューもあるのがありがたかった♪

ロビーエリアのカフェではサンドイッチやサラダ、ケーキがディスプレイされていたので、選びやすいよね。
Gedeっちが走り回っていたので素通り状態だったのが残念。

ニュピの日のディナーは、ビュッフェにしようと思って予約していたんだけど、インフォメーションは全て18時からなのに、18時に会場に行っても準備ができてなかった・・・
スタッフに聞くと、18時半からって(苦笑)
段々暗くなってくるし、Gedeっちは真っ暗な中走り回って危険だし、旦那はどこかに消えちゃうしで、結局ビュッフェはキャンセルしてしまった・・・
準備中にビュッフェをのぞかせてもらったんだけど、あまりお料理の数、多くなかったかな。
フルーツとデザートのテーブルに、アパタイザーのテーブル、あとメインのパスタのテーブルだけだったもの。
あれで、3,000円近くするのはちょっと高い気がする・・・

ディナービュッフェをキャンセルしたので、夕食はまたまたルームサービスで。
この日は、パンばかりだったので、どうしてもお米が食べたかったんだけど(←ビュッフェにしなくてよかった・・・笑)白米が食べれるメニューは、“銀鱈の照り焼き”のみ。あと、ナシゴレンがあったけど、これは初日に頼んでいたのでパス。
“銀鱈の照り焼き”は、日本人的にはちょっと甘すぎかもだけど、お腹すいてたので美味しかったかな。
でも、銀だら二切れだったんだけど、一切れがすごく大きくてびっくり。
ピザは、かなり大きなサイズで、普通に美味しかった♪
お腹空きまくりのGedeっちは、2切れぺろりと食べてたし。

ただ、残念なことに、今回のパッケージでは10%のディスカウント特典があったんだけど、この夕食が一番値段が高かったのに、ディスカウントされてなかった・・・
チェックアウト時にスタッフに聞いたら“ディスカウント済み”って言ってたんだけどね、チェックが甘かったわ(苦笑)

結局、2日間のディナー(ルームサービス)、最終日のランチ(レストラン)で、75万ルピア(7,000円強)だった。
アルコール頼んでないからこの値段だけど、アルコール頼んでたらもっと高かったよなと思うと、ビール買って行ってよかったわ♪
ちなみに、部屋のミニバーのビンタンビール(缶)は、5万ルピア。

ヌサドゥアのホテルだし、お値段が高めなのは仕方ない。

トータルとしては、可もなく不可もなくって感じかな。



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。