SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

プレゼント探し・・・ [Shopping]

今日は朝から、明日のお誕生日会へ持っていくプレゼントを買いにビーチウォークへ。
お誕生日の主役は3歳になった男の子。
Gedeっちの洋服はほとんどこの男の子から頂いていて、育児に関してもママさんに色々教えてもらったりととてもお世話になっているお友達。

昨日からどんなプレゼントにしようか考えてたんだけど、何も思いつかない私。
おもちゃっていっぱい持ってるみたいだし、何を持っていたか覚えてないので同じものだと困るなあと思うと余計に悩む悩む。
3歳になるとキャラクターの好みもあるだろうしなあなんて思うと、なかなか決められないのよね。
お店をグルグルまわって、アルファベットの積み木にしようかななんて思ったけど、なんとなく持っていそうな気がしたので、パズルに。
イギリスのELC(Early Leaning Center)というところのパズルで他にも遊びながらアルファベットなどが学べる木製のブロックやおもちゃがたくさんあった。
で、購入したのは24ピースのパズル(3歳~)だけど、一つ一つのピースが大きい。
これ、全部出来たらどんな大きさになるんだ??(笑)

そしてついで(?)に、旦那の親友くんの娘ちゃんが来週1歳になるので、お誕生日プレゼントをゲット♪
こちらは、ヘアーアクセサリーとヘアーピンのセットと難なく決定。
最初は、ミニーちゃんにしようかと思ったんだけど、ふっと振り返るとマイメロディがあって、思わずマイメロディに飛びついてしまった♪
やっぱり女の子のは可愛い物が多いし、すぐに決まるよねえ。

二人共、喜んでくれるといいなあ♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。