SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

カモミールティー・・・ [Shopping]

今日は午後からアバンザくんがお仕事♪ということで朝のうちにお買い物。
本当は日本食スーパーまで行きたかったけど、時間がちょっとギリギリになりそうだったので、近所のスーパー2軒に行ってきた。
1軒だとどうしても欲しいものが揃わないことが多いのよね。

最近、旦那や私の飲むコーヒーや紅茶に興味津々のGedeっち。
もうすぐ2歳だけど、AQUAかワルンで買うオレンジジュースかスイカジュース(どちらも砂糖なしのフレッシュジュース)のみ。
あ、たまにものすごーく薄めたポカリかな。
どうせ、もう少し大きくなったらいくらダメって言っても勝手にワルンなんかで買っちゃうだろうしね。

で、今日スーパーをブラブラしてたら(一人での買い物だったので久々にのんびり物色♪)カモミールティーを発見。
これならGedeっちも飲めるんじゃない?
と購入することに。
LiptonとTWININGS、Dilmah(だったはず・・・)の3種類が売ってたんだけど、高いのね。いや、このスーパーの値段設定が多分他より高いんだけどさ。
Liptonは小さいボックスだったんだけど、原材料を見ると、なんか違うものも入ってる感じ。カモミールの表記の後にMungkin(多分の意味)の表記があったのよね。Mungkinのあとをよく見なかったんだけど・・
TWININGSとDilmahは、カモミールオンリーだったけど、Dilmahの方がTWININGSより高くてティーバッグの数が少なかったのでTWININGSを購入。

230420142179.jpg

早速、旦那やドライバーさんのお茶タイムにカモミールティーを作ったらめっちゃ喜んで飲んでた♪
かなり美味しかったらしい♪

夜も寝る前に少し飲ませたので、今日はゆっくり寝てくれるといいなあ♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。