SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ダルダルな一日・・・ [Diary]

予想通り、朝の6時に帰ってきた旦那。
同時にGedeっち起床。

私はというと、昨夜は寝付きが悪く、毎時間ごとに目が覚め、ダルダル状態。
もう少し寝たかったけど、Gedeっちが許してくれるわけもなく、仕方なく起床したけど、頭も痛いしボーっとするしで、ご飯作る気力なし。
とりあえず、昨日の大根と卵のスープでおかゆを作ってGedeっちと食べて、ダラダラ過ごしてると10時過ぎに旦那が起きてきた。

とりあえず、ご飯買ってきてもらって食べて私は速攻昼寝。
寝るつもりはなかったけど、気付いたら爆睡してた。

起きたら1時半だったから1時間半ほど寝たのかな。
グッと寝れたので身体が少し楽になってよかった♪

そして私と交代で昼寝した旦那は、4時過ぎに昼寝から起きた後、食べまくり。
焼き芋食べて、5時半すぎにピザとハンバーガー半分食べて、7時過ぎにまたインスタントミー作って食べてた・・・

食い過ぎじゃね??
見てるだけでお腹いっぱいになるわ(苦笑)

それにしても、みんな揃ってダルダルな一日だったな・・・



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。