SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

熱だけど元気・・・ [Child raising]

昨日の夕方、外で遊んでる時に突然少しダルそうな素振りを見せたGedeっち。

夜ご飯もちょっと吐きそうになってたので味ご飯のが気に入らないのかと思ったんだけど、胃の調子がよくなかったらしい。
それでもお腹すいてたみたいで急遽作った卵チャーハンはパクパク食べてたんだけどね。
まだ何か食べたそうだったのでバナナを出したら、食べ始めたけどすぐに食べるのを止めてえづき初めてびっくりした。

顔が火照ってきたので熱出るかな?と思ったら案の定、夜に38.6度まで上がり、咳もゴホゴホ。

最初の2時間ぐらいは寝てても気持ち悪いみたいで、いつ吐くかとヒヤヒヤしたけど、大丈夫だった。
その後は、寝ても咳が出ると起きちゃって辛そうだった。

今朝はまだ少し熱があるものの、元気いっぱい。
夜中頑張ったもんね。

今日はお出かけは出来ないので家でゆっくり。
でも、元気は有り余ってるので、これはこれで大変だわ(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。