SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

お出かけ♪ [Diary]

昨日朝から夜中までお仕事をしてくれたドライバーさん、2日続けて夜遅くまでのお仕事でさすがにお疲れとのことで朝一番の予約のお客さんを空港にお送りして今日はお休み。

ということで、車が使える~♪
昨日のGedeっちの誕生日にどこにも行けなかったので、今日はお出かけすることに。
といっても、私も夜中までドライバーさんを待っていて朝も通常通り6時前に起きたので眠い・・・
でも、こんなチャンスないので、頑張った私(笑)

お昼前に家を出発して、まずはフットリフレクソロジーへ。
今日もお目当てのセラピストさんはいなかったけど、ま、仕方ない。
運良くGedeっちがお昼寝に入ってくれたので旦那と二人で同時にリフレクソロジーを受けることができてよかった。

その後ランチを食べて、デンパサールの携帯電話やさんへ。
私の携帯、調子が悪いのと少し古いバージョン&スマートフォンだけどアンドロイドではないため、HTML5に対応してないのよね。
どうしてもHTML5に対応している携帯が欲しいので見に行ったんだけど、さすが日曜日。
すごい人混みで参った・・・

私、何故か昔からSony好きなのよね。
なので、今回もXperiaにしたいんだけど、あまりにも種類があって全然わからない。
おまけに販売のお姉ちゃんに説明聞いてもちんぷんかんぷん。
アイスクリームやジェリービーンズや言われても???
途中でアンドロイドのバージョンだと気付いたけど、お姉ちゃんのインドネシア語が早すぎて理解できない。
それに値段の高い携帯電話しか説明してくれないし・・・

仕方ないので今日は諦めたけど、一番高い携帯で8万円弱。安いのだと2万円弱からあったけど、予算としては4万円程度かなあ。
・・・それにしても、高いよねえ。
みんな、こんな効果な携帯買えるのね・・・
インドネシア人、お金持ちだわ・・・

家で調べてみると、最近のバージョンだったら私的にはどれでもOKっぽいことが分かった。
だって、そんな携帯で何かしようなんて思ってないものね。
気になるのは、カメラの性能ぐらいかなあ。
それでも結構どれも良い性能みたいだし、普通に使うには問題なしって感じ。

さ、後は次いつ買いにいけるかが問題だわ(笑)



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。