SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

日程変更・・・ [Diary]

先日結婚の報告があった義妹。
19日に最初の儀式を予定してたらしいんだけど、マンクさんにその日はダメと言われたらしく、日が変更になるとのこと。
まあ、こればかりは仕方ないわな。

ガルンガン後かなって話してたみたいだけど、結局今朝また連絡があって15日って。
15日って・・・明後日やん・・・
なんともまあ、急な話やねえ(←人のことは言えんけど・・・笑)
15日の儀式は旦那さんの家族が奥さんを貰いに来る儀式らしい。
その後のスケジュールが旦那の説明では全く理解できない私(苦笑)

まあ、私の場合とは違うからねえ。
とりあえず、最後義妹が実家のお寺と最後お別れするのが6月30日とのこと。
うーん、その間は??
結婚式自体はいつなんだ??

旦那に聞いても理解不能なのでとりあえず、日が近くなるのを待つしかないか。

何はともあれ、最初の儀式の日が決まってよかった♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。