SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

やっとお買い物へ・・・ [Diary]

今日こそはと頑張ってお買い物へ。
本当は朝早くから行きたかったんだけど、洗濯をしてからと思ったらお昼前になってしまった・・・
最近、午後から断水になることが多いから水が使えるうちに洗濯しないとダメなのよね。

レバラン休暇前なのでカルフールが安くなっているかなと思って行ってみたけど、大して安くなくてちょっと残念。
ドリンクやお菓子類は安かったみたいだけど、欲しかったものは通常価格。というかなんとなく高くなってる??
結局あまり買わず、日本食スーパーで食材を買った後、ジンバランのローカルスーパーへ。
こちらのほうが安かった。駐車場代もかからないし、これからはカルフールあまり行かなくなりそう。
ヌサドゥア方面からだと日本食スーパーに行ってからカルフールのほうが道順としては行きやすいんだけど、日本食スーパーではお肉や魚を買うからどうしてもカルフールを先に行くことになるから面倒ってのもあるのよね。
ま、どうしてもカルフールじゃなきゃってものもないし。

今日は途中でGedeっちと二人でカフェでランチもして、気分転換もできてよかった♪

ま、帰ってから旦那が超不機嫌モードで疲れたんだけどさ。
それでもなんとか話をさせることができて機嫌も少し直ったみたいなのでヨシとしよう♪

明日は一日笑顔で過ごせますように♪


~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。