SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

静か~♪♪♪ [Diary]

昨日から近所が静かだなあと思ったら、レバラン休暇だったのね。
最近ではテレビもほとんど見ないから、世の中のことが殆どわからず(苦笑)

気付けば、毎日賑やかだった前のお家の工事もお休み。
静かでいいんだけど、土や石は山積みのままなので、風が強いと砂埃がすごい。
お天気いいからお洗濯物干したいけど、そういうわけにはいかなさそう。

近所の子供達もみんな帰省しているのか遊んでる子もいなくてほんと静か。
イスラム教の休暇ではあるけど、宗教関係なくみんなお休みだもんね。

少し前はガルンガン休暇だったからほんとお休み多いな。

うちはといえば、そんな休暇も関係なく普通の毎日。

普通が一番幸せだわ♪



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。