SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

ぐっすり寝たけど・・・ [Child raising]

昨日はあまりにもおやきもどきを食べ過ぎたのかいつもの半分ぐらいしか夕飯を食べず、すぐに寝てしまったGedeっち。
最近、昼寝してくれないから、夜寝るのも19時前後と早い。
ま、元々19時から20時ぐらいの間には寝るんだけど・・・
旦那がいると夕ごはんの時間が遅くなったりGedeっちが興奮したりで少し寝るのが遅くなるけど、それでも21時までには寝てくれる。

昨日は昼間からかなり眠そうで、私も眠かったので“昼寝しようよ”と誘ってみたけど、断固拒否。
眠いなら寝たらいいのにねえ(笑)

結局18時50分ぐらいにはベッドに行き、19時前には爆睡。
そして、よほど眠かったのか朝6時半まで一度も起きず!
おねしょもなし♪すごい♪

私も22時前にはベッドに入ってすぐに寝てしまい、いつもなら旦那が帰ってきた時にとりあえずは目を覚ますのに全く気付かず。
Gedeっちに起こされた6時半までぐっすり寝れた♪

なのに、朝ご飯食べてしばらくするとすごい睡魔が・・・
とりあえず、出勤前の旦那が先に少し寝て、私も旦那の出勤まで1時間ほど爆睡。
寝過ぎ??
でも、Gedeっちは全く寝る様子なし。

外に遊びに行かないから、体力的に余ってるのかなあ?
でも家の前の工事段々すごいことになってるし、外行くのの嫌なんだよねえ。
できれば1時間ほどは昼寝させたほうがいい気がするんだけど、それには午前中に外に行って体力を使わなくてはダメだわな。

家の中もそろそろ飽きてきてるし、明日ぐらいはお出かけするかな。



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。