SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

かなり回復♪ [Child raising]

昨夜はまだ少ししんどそうだったものの、今朝はかなり元気になったGedeっち。
お腹の方は朝は少し緩かったけど、夜は大分状態が良くなっていたので一安心。
多分、今回の下痢の原因はココナッツウォーターの飲み過ぎ。
ココナッツウォーターって身体によくて発熱時なんかの水分補給にもってこいなんだけど、、飲み過ぎると逆にお腹が緩くなるのよね。
気を付けていたつもりだったんだけど、どうやら多かったらしい。
ごめんよ・・・

なので、昨日からはココナッツウォーターを止めて、グァバジュースを作って飲ませてなんとか復活♪

食事の方もずっと食欲はあったんだけど、お腹の調子が悪かったのでおかゆがほとんどだったのね。
あとは、本人の希望でりんご。
でも、どうやらおかゆばかりで力が出ないような感じだったので、昨日の夜から普通のご飯に戻したら一気に元気になった。
食事って大切なんだなあと改めて実感。

まだ咳と鼻水がしんどそうだけど、熱も下がってるし(ただ、今パパと遊んでて興奮状態なのでまだ上がる可能性あり・・・苦笑)まずは一安心かな。




~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。