SSブログ
  ホテル探しにどうぞ♪                        

今日もおうち・・・ [Child raising]

今日は旦那休みで職場の仲間とBBQらしい。
本当はGedeっちも一緒に行く予定だったんだけど、体調が復活したところ&咳と鼻水がまだ残っているとのことでキャンセル。
まあ、時間も遅い集まりだし、しんどくなったり、眠くなったりしてもなかなか帰って来られないだろうから、仕方ないね。

でも、咳と鼻水以外は元気いっぱいなので大分家の中で過ごすことに退屈してきた様子。
食欲もすごいし、早く咳が治るといいんだけどな。
突然、咳が始まるとなかなか治まらなくて少し苦しそうなのよね。
ただ、咳の回数も減ってきてるので、大分楽になってるみたいだけど。

Gedeっちが元気になってきているのと反比例して私が少し疲れてきているので、倒れないようにしなきゃだわ・・・



~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。